2010年誕生日記事

ニコマスを観だしたのが2008年の夏ごろだったと思いますが,2010年もニコマス動画をよく観ました.

2010年の四条貴音の誕生日に凄い気に入った動画を見つけたので,なんとなくブログに貼り付けたのが始まり.
そのまま1年間,アイドルたちの誕生日に気に入っている動画を貼り付けてきました.

選ぶ楽しみというものにも目覚め,参加したいと思いながらも踏ん切りがつかなかったニコマス20選にもついに参加.


「2010年下半期ニコマス20選 + サムネ1選 @murase」 murase さんの公開マイリスト - ニコニコ動画(←リンク)


色々と騒動があるからこそ,応援したい,参加して盛り上がりたいという思いもありました.

しかし他の20選参加者の皆様のマイリストを眺めているうちに,凄い面白い動画を見つけて大喜び.

あれやこれやが,とても楽しいのです.