賢明なる視聴者の皆様は既にお分かりだろう

既に判ってると思いますが,2008年始動予定だったTRPGサークル・エチゼンM@RSは,企画から白紙撤回となりました.
もともとムラセが思いつきで言っただけの妄想だったのですが,ひょっとしたらppmオーダーで居たかもしれない期待していた人たちには本当に申し訳ないと思います.


理由はご想像のとおりモチベーションの低下です.
仕事が大変だなー, とか弱音と愚痴を放ちながら生きているので,軽蔑すると良いと思います.


誰も期待してなかったと思っているので,特に大きな責任は感じていないのですが……
ネット上だけとは言え,一応計画を公表していた以上,きちんと計画の中止発表とお詫びをしておかねばならないんだろうな,と思いました.


重ねて,申し訳ありませんでした.


でもTRPGは,今でも僕の趣味です.
TRPG関連書籍は買い漁っていますし,結構遊んでたりします.
一昨年は,TRPGを遊んだことが無い友人相手を強引に誘ったり.
昨年は,先輩の紹介で新しい人たちと遊んだり.


うん,僕は,TRPGが大好きです.
これからもよろしく.