小林正親先生はイケメン*1

ローズトゥロード リプレイ ソングシーカー (Role&Roll Books)

ローズトゥロード リプレイ ソングシーカー (Role&Roll Books)

おぉ,新書サイズのリプレイだ.初めて見た.
文庫と並ぶリプレイの一形態として,こういうのも良いのでは?
以前考えていたのですが,同じような事を考えて,しかもそれを実現してしまう人がいたらしい.*1
自分の考えが的外れじゃないと認められた気分で嬉しいです.


ただ以前とは少し状況が違います.
最近のダブルクロスリプレイでは,文庫ながら優れたデザインで,分かりやすい脚注が記載されていました.
文庫リプレイの弱点はかなり克服されているのです.
経済性,携行性,書店での目立ち方などから,やはり文庫の方が優れている気がしますね.

*1:僕が不勉強なだけで,かなり昔から普通にあるデザインなのかも.