1人で観る映画じゃないです

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]

友人と鑑賞しました.爆笑.
通常,漫画の実写化などでは2時間という尺にエピソードを収めようとするため詰め込み過ぎな感じが出てしまうのですが,この映画は詰め込み過ぎが面白さを引き出しています.実際見終わったあと,3時間くらい観ていた気分になりました.

原作ファンは間違いなく楽しめるのではないでしょうか.
逆にこのノリを理解できない人には意味のわからない白ける映画となるのかもしれません.
特典の付く全力版と逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]での,amazonレビューの温度差は凄いです.


誠心誠意,全力をこめたギャグ映画として称えたいと思います.