FEAR通信始まるよー

と言うわけで新番組の第1回放送であります.
残念ながらムラセはガンダムにも声優にもトンと詳しくありませんので,「池田秀一? どなたですか?」って感じなわけです.
いや,流石にシャアの名前くらい知ってるけどさ……
FEAR通信の感想記事を何本か読んでオープニングドラマに池田氏なる人物が出ていること,その方はガンダムでシャアなんとかという役を演じたことが有名なことを知りました.
何でみんなそんなにガンダムが好きなんだ?
まあ菊池さんの趣味と愛は感じましたね.


しかしFEAR通信の素晴らしいところはナイトウィザード一色でなくなったことと,リスナーが希望するゲストの募集を行っているところだと思います.
僕は稲葉義明先生と中村知博先生をメールで要望しておきました.
みなさんもどんどんメールを送るといいと思います.
稲葉先生は僕からすると謎が多く,略歴から数々の名作リプレイの秘話などを聞かせていただきたいです.
中村先生には是非,矢薙さんと小暮さんにN◎VA精神を注入していただくということで!


番組中では「誰をゲストに呼びたい?」という話題で,矢薙ぎさんが「ガープスの作者の人」って言っていたのが面白いですね.
矢薙ぎさん,ガープスとかもちゃんとやってるんだ……っていうかスティーブ・ジャクソンは呼べないだろう!


なんだか楽しみになってきましたFEAR通信です.