ねえ,知らなかったの,僕だけ?

恋愛ディストーション 1 (ヤングキングコミックス)が2004年の秋からMayという雑誌で連載再開されているらしいのですが,本当ですか?
知らなかったのは僕だけですか?


というかMayって雑誌自体見たことないのですけど,本当に月刊誌なんでしょうか?
実在するんですか?
割と女性漫画雑誌の品揃えが良い書店を回ってみましたが見つけられませんでしたよ?


そういえばこの漫画,昔クラスの女子に読ませたら
「え? これだけ? なんかフツーにいちゃついてるだけじゃん! つまんないよー」
という感想をいただきました.
まあ,男視点の話でしたしね.
やはり女性は,ヒロインが不幸な目にあったり陰湿な人間関係があったり恋人同士に理不尽な壁が立ちはだかったりしたほうが良いのかなぁなどとぼんやりと考えていたことを思い出します.
女性漫画雑誌で連載って大丈夫ですかね?


まあ僕は,「大前田は俺だ!俺なんだァァァァ!!!」とクロールしながら叫べるくらい恋ディスが好きです*1ので,いつの間にか連載が再開していたというのは嬉しい事実です.

*1:恥ずかしいシーンとか特に.みんなも漫画とか読んでていやな記憶がよみがえることとかあるよね!