昨日はあんなことを言ってしまいましたが……

僕が間違っていました.
真名ルールは素晴らしい!
いや,真名ルールが素晴らしいという事実は昨日の段階でも認めていましたが,感情的にも素晴らしいものなんだと気づきました.


いろいろ検索してみると,真名ルールによって名付けられた名前たちがメラ格好良いのです.
みんなセンス良すぎなのです.


ただただ単純に自分の名付けセンスと,コンスタンスに良い名前を出す努力が僕に不足していただけのようでした.
素晴らしいよ真名ルール!


ただ魔空院邪導は…その…ネタにしても…どうかと思うんだ…… 
あとソーラ・レイとかガンダムネタは…その…一切見てないから全然解らないんだ…