でもGF誌の今月号は届かない

地元の先輩のご好意で,アルシャードリプレイ「スルトの剣」を郵送してもらいました.
読みたい読みたいってずっと騒いでいたのですけど,ようやく読むことが出来ました.
思えばこのGF誌8-5を買えなかった悔しさが,GF会員になった動機であります.


感想:いや面白かった.
オーディーンの槍ほど田中さんがはっちゃけていなかった気もしますが,他のプレイヤーの行動にリアクションしたり,状況の提案や演出によって場を盛り上げるのが上手いなー,といつものように感心.僕が田中さんを憧れる理由はこういった「合いの手」の技術にあるのですが,よほどのバランス感覚と卓を囲む人たちの理解が無ければできないので自分ではそんなに挑戦してみようとはしていません.


ところで「オーディーンの槍」と「スルトの剣」は7月に文庫で発売されるようですね.
まあ,たぶん月末になるでしょうし1ヶ月も早く読めたことが嬉しい.文庫も買います.